忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


change

GW前半に行ってきました!自分の着なくなった服を置く、その誰かが着なくなった服を持って帰れる、という素敵な企画。お金が一切発生せずに服の交換が出来る場所。自分の服にエピソードを書いて置くというとこも素敵だったな~。




PR

恵比寿ランチ

しまいにはお昼からお昼を飲むという…(笑)握手前に変なテンションでしたね…。





チョコレートパーティー

あのリキュールを使う時が…!!なつみちゃんとは何かしら毎晩お酒飲んでいたような…。(笑)お菓子も用意して、ラテっぽく作ったチョコレートカクテル!美味しかった♪





東京駅にて

なんか可愛い乗り物が。





東京駅

やっぱり何度見ても大好き!ずっと気になってたKITTEにも行けて満足♪





PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]