忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業旅行

3月に弾丸で京都行ってきました!私だけ一週間前の卒業パーティーの席で飛び入り参加が決定し。(笑)しかも出勤に使ってる鞄1つで当日に新幹線の乗車券を買うという飛び入り感。(笑)いや~急だけど楽しかったなぁ。




PR

Valentine

2月のお話。(…)友達がうちに2週間程滞在していて、私が仕事から帰ってきたらクッキーケーキを作って待っててくれた…!もう!嫁だ!(笑)それから簡単にパイを焼いて、仕事場で貰ったバレンタインのお菓子でちょっとしたバレンタインパーティー♪家事もしてくれて本当にお嫁さん貰った気分だったな~。(笑)





LADUREE

先週末は充実しすぎてて3連休過ごしたぐらいの感覚だったな~。(笑)ひなちゃんとラデュレで念願のアフタヌーンティー。やっぱり日本橋と店内の雰囲気がまた違った!幸せすぎて優雅すぎて最高な日曜日。





ネイル

絶賛ハマり中のチェック。(笑)早くジェル買わないと剥がれそうで毎日不安…。(笑)





Village Vanguard DINER

昨日は横浜へ。初めて知った&初めて行ったヴィレッジのバーガーショップ!飲食やってるなんて全然知らなかった~。すっごい美味しかったし店内も可愛すぎた♪





PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]