忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレゼント

いつも空港に送ってくれる友達から、東京に帰る前に頂いた。私の大好きなケーキ屋さん!店内はもちろん箱とかラッピングとかも可愛いし、何より美味しい!!半分食べた状態がなんか可愛かった。(笑)




PR

三井グリーンランド

卒業式の後はパーティー、イベントとオールでそのまま熊本へ。(笑)高校メンバーと初のグリーンランド!かなりチープでいろいろ面白かった。(笑)絶叫好きの私には最高なスポットだった!!





舞踏の国のアリス

前に行ったアリスのレストラン!私は新宿の絵本より渋谷のここの内装が好きだったな~♪





展示会

内装も家具も、もちろんランジェリーも可愛すぎてキュンキュン。帰りは熱いお友達と熱く語りながら帰るという…!(笑)やっぱり大好きだな~。





展示会

随分前の話だけど…大好きなランジェリーブランドの展示会に行ってきた!ランジェリー好きの熱いお友達と共に。(笑)





PREV ←  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]