忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋パン

ついに…恋パンDVDをゲットしまして。(笑)絶対にパンが食べたくなることは分かってたから、いろんなパン屋さんでパンを買い込みDVD鑑賞しました。(笑)




PR

マスキングテープPart2(笑)

あれだけでは収まらず。(笑)





マスキングテープ

急な思いつきで夜な夜な作業。(笑)ストライプ♪





Happy birthday

遅くなっちゃったけど友達のお祝いでラデュレ銀座!この前のスタッフのお姉さんが私のこと覚えててびっくり!(笑)嬉しかった~。





お姉ちゃんDay

たまーにお姉ちゃんとも会っております♪私がパフェを食べる向かい側でお昼からビールを飲む姉ですが…。





PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]