忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひい散歩

砂町銀座で食べ歩き!お腹いっぱい…。




PR

GW前半

なつみちゃんと一緒にりーどな2日間&お買い物。3日間で本当にいろんなことがあった。(笑)一生忘れないでしょう。(笑)





FREE

お店などでFREEで貰えるもの、結構可愛いのが潜んでます。使う用途も考えずとりあえず持って帰っちゃう。(笑)早く飾らなければ!





スープ生活

今週は忙しいだろうと思って一週間夜ご飯野菜スープ生活しようと思って作り溜め。…と思ったら案外早く帰れちゃってるのでスープにパスタを入れちゃってる2日間。(笑)夜ご飯を作る時間と夜中に食べてしまうことを考えてスープにしたのに…!やっぱきちんとご飯するとお腹も心も満たされる。こんなとこにまでギンガムチェックが侵食。(笑)そして仕事なくて明日休みになるオチ!(笑)平日しか出来ないこと…何だろう!?





チョコレート

昨日見つけたチョコレートのリキュール!!もう一目でやられた!(笑)なつみちゃん来るし即買い。(笑)飲むの楽しみだ~♪





PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]