忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドライブ

高校チームも集合できて、いろんなとこ行って、いっぱい食べて(笑)幸せだなぁと思った。




PR

サプライズ

みんなのお店をこそこそ回り、急に登場するサプライズ。(笑)その日の夜には本当に急にも関わらず、お仕事終わりの疲れてる子も居るのに、みんな集まってくれて本当嬉しかった。写メじゃ収まり切らないくらい!!貴重な時間を割いてくれてるっていうのがすごく嬉しいし、感謝。





夏休み

こんな冬に夏のお話。(笑)6日間夏休みを頂いて福岡に帰りました。ずっと計画してた専門友達には誰にも言わないサプライズ帰省!最高にワクワクして楽しかった夏休み!





クリスマスネイル

いつぶりかと思えば京都旅行から更新してなかったーーー(笑)載せたい写真がいーーっぱいあるからタイムラグ半端ないけど徐々に載せていく。(笑)思い出残し。





京都

素敵なドーナツ屋さん。こんな美味しいドーナツ初めて食べた!!





PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]