忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Rosalie

昨日は突然のひなちゃんとの再会…!メゾンドリーファーの上でランチ。あのオシャレ空間での和食なんて最高!来週もひなちゃん!嬉しすぎるー!




PR

109

書けてないこと、書きたいことがいっぱいある。とりあえずけいたさん!(笑)





卒業式

素敵なホテルの会場で。なんだかずっと前のことみたいだなぁ。

このリアルタイムを遡ってたら(今やリアルタイムじゃない…笑)、私が高校入学したぐらいからこのブログやってる…!(笑)そんな私も高校を卒業して専門を卒業して、ずっとずっと行きたかった東京で社会人をしてる。あの頃の私には想像できなかったような自分になれてたら嬉しいなぁ。あと何年後か、今の自分では想像できない自分になっていたいなぁ。





パーティー

こちらでも大流行中のあのポーズです。





卒業式

1年の時にショーで羽織りとして使った着物をきちんと着て、出席しました。これを着て出るって結構前から決めていて…!ちなみにポーズは私の地元のガチヤンキーが成人式でやるポーズです。(友達にもやらせた。)





PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]