忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日

昨日は髪カラー行ってお買い物して、夜は初めて遊ぶ友達とご飯!いっぱい喋っていっぱい笑った~。その後は別の友達が泊まりに来たし充実土曜日だ。




PR

551

やっぱこれでしょ!!(笑)京都駅に着いてまずテンションが上がった瞬間は551を見つけた時です。帰りに新幹線乗る前にみんなで食べた♪カメラマンはわたし。(笑)はぁ美味しかった。






京都カフェ

福岡でいう大名みたいなとこ。古着屋さん巡りとカフェなどぶらぶら。この辺で某俳優さんとすれ違ったらしいのですが、私だけ見てないという…(笑)わたし、すごく好きなのに…(笑)もっと早く言って友達ー!(笑)舞台挨拶で京都に来てたみたい。お目にかかりたかったよー。(笑)





二日目

映画村にも行ってきた!中学の修学旅行で行ったな~懐かしい。イケメンな新撰組と写真撮ってみんな満足。(笑)





一日目

お昼に食べた漬物バイキング!お茶漬けにもできて、いっぱい食べてお腹いっぱい。京都は全体的にいつも以上に食べてて幸せだったな~。(笑)





PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]