忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お散歩

この前お天気がよすぎたから手ぶらでお散歩!気付いたらかなり歩いてて都会まで来てしまい、都会に手ぶらで恥ずかしかった。(笑)こんな素敵なとこも発見~♪




PR

セルフカラー

美容室で染めても最近すぐに落ちてしまうから、次の美容室行く日までの繋ぎとしてセルフカラーに手を出してしまいましたー。(笑)高校生以来のセルフカラー!ギャルのやつすごくピンクになる!これもまぁ落ちてしまうけど…。(笑)お気に入り♪






ポテチ

気になってたポテチ!私にしては高級ポテチ。(笑)パッケージが可愛いのにも惹かれた~。





バスの旅

軽く南国!(笑)ほんっっと気持ちよかった~。最終的には私ともう1人しかお客さんが居なかった。それがお仕事っぽいオシャレお兄さんで、国際線で降りたからときめいた~。(笑)





バス

最近は本当に毎日お天気が良くて、バスに乗って外を見たくなったから特に用もないのに羽田へ。(笑)大好きなバスで大好きな羽田へ。(笑)羽田に近付いてくると本当に景色がいい!この写メの場所が私の1番お気に入りだったスポット!バスの1番後ろの席の窓側より。





PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]