忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月りーど

弾丸で大阪ツアー。




PR

仕事終わり

8月、就活で来ていた小学校の同級生と夜カフェ。仕事が忙しい時期で遅くなってしまったけど、会えて本当によかった!夢に向かってる人は悩みながらもキラキラしてる。





SIDE BY SIDE@Sendai

福岡でのSIDE BY SIDEが良すぎて急遽行ってしまった仙台。(笑)初めての仙台、すごく素敵なオシャレな街だった。





夏休み@ふくおか

そんな感じで、最高に楽しかった6日間。予定びっしりで、私的には30秒ぐらいで終わっちゃった感覚。(笑)そのぐらい濃かったし楽しかったなーーー。





パンケーキ

最終日は親友と福岡お買い物。特に特別な事をするわけでもなく、ふらーっとお買い物してご飯食べて喋って、それだけでも最高に楽しい。基本くだらない話!(笑)





PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]