忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場女子会

20代で女子会。ハワイアン料理すっごく美味しかった!




PR

家族集合

お父さんが夏に東京出張に来てたから、お姉ちゃんと3人で新宿しゃぶしゃぶ家族会をした!(笑)





フレンチトースト

小学生からの友達。私が小学生の時に泊まりに行って、朝ごはんにママさんが作ってくれたフレンチトーストがすっごく美味しくて、それ以来ずーっと記憶にある。小学生、高校生、そして最近、また食べさせてもらいましたー幸せ!!






花火

こんな寒い時に思いっきり夏の思い出…(笑)すっごくいい場所で見えた横浜の花火!





チョコレート

友達がプレゼントしてくれたチョコレートの本!嬉しかったな~~。チョコレート好きにはたまらない…。見た目も可愛いしずーっと飾ってる。





1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]