忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


編み込み

友達宅にお泊りして、お出かけ前に友達が編み込みしてくれた!!どうも私は編み込みとやらがどうしても出来なくて、やってもらって凄く感動&嬉しかったです…!ただの編み込みじゃなくて、 三つ編みがある反対側から編み込みし始めて頭上を通って途中から三つ編みみたいな。(笑)私もこれは覚えたい!けど編み込み強敵…。

そろそろアッシュベージュ落ちてきそうで毎日恐怖です。そろそろ時期です。金髪は嫌です。この間ヤンキーに前髪ピンク突っ込まれました。でもその横に居たヤンキーフレンズは緑が入っていました。完全に私と仲間になりたかったんだと思います。





PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]