忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家具屋さんへ行きたい。

服と同じぐらいインテリアも大好きなもんで、ついつい雑誌を見つけると買ってしまいます。ファッション雑誌は全く買わないのに…何故。雑誌なんて立ち読みが当たり前のドケチな私が…。つい最近節約すると決意表明したばっかなのに雑誌を買ってしまうとは何事。にしても、もっともっと部屋を極めたいです。居るだけで幸せな空間にしたいなぁ。そういや、小学校の卒業式では、将来は空間デザイナーになると発表してたみたいです。(笑)小学生のくせにシャレオツなこと言ってんじゃねーよ私!(笑)

それより何より、シフトもっと入れてくれと一昨日ぐらいにグチグチ家で嘆いてたんですが、明日からの一週間のシフト見てびっくり。週6って私の中では史上最強だ。よし、頑張ろう!じゃんじゃんシフト入れてくれー店長!今まさに私働く気満々だよ!!店長!!



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]