忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体育祭

昨日仮眠するつもりが、そのまま爆睡になってしもうた。最悪だー超寝過ぎたー。時間もったいなあ。起きたら朝…ってどうよ(´;ω;`)

にしても、TU・KA・RE・TA☆
まじで二日間きつかった…。にしても、本番の前日に初めての練習で、しかもその初めての練習がリハーサルとは…ぐだぐだすぎるよあの学校(´-`)それで何とか昨日終われて凄いわー。(笑)その前に、まじで体育祭とかいらないYO!

私はというと、100mという距離を一回走って出番は終了。(笑)後は日影のテントの下で、お友達と焼ける焼ける暑い溶けるーと言いながらお昼寝したり、食べたり、飲んだり、人間観察したり…。100mしか走ってないのに、すっごい疲れたのは何故でしょー。しかも起きたら超筋肉痛だぜ。一応日影に居たつもりだけど、焼けてないかな大丈夫かな(´;ω;`)ちなみに、ハチマキの色は千葉さんカラーでした。うふふ。





PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]