忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちばーすでい

ロウソクは水色で。今年もワンホールじゃなくてごめんよ…。来年はプレート付きでワンホールで祝えるように私日々頑張るから…!!(かわいそうなぐらい金欠な学生。)夜ご飯はオムライス作って、もちろんケチャップで「ちば」って書いて食したよ。

先程まさかの電話が。Mちゃんから、ちばーすでいおめでとう電話きました。全くファンの子じゃないんですが、記憶力のよい彼女は今年も忘れずに電話くれたようです(´;ω;`)にしても、電話の向こう側がうるせぇー。(笑)と思っていたら懐かしのRKT君でしたよ。卒業式以来に話した気が…しかし彼相変わらず敬語なんですが何故。つられて私も敬語で対話。(笑)そのまた後ろ側にまだ誰か居て、ちょーうるさくて。(笑)なんか知らんが電話かわってまして全く知らない人だったんですが最強に意味が分からなくて最強に面白い人でした…(笑)とりあえず爆笑しながら誰ですかって聞いたら「俺はアレグリアともののけ姫をこよなく愛してます!!」とか言っててテンションちょー高かったです。とりあえずその謎の先輩とRKT君の絡みがたまらん面白くて…ふふっ。ギター弾きながら何とかイズフリ~ダム♪のオリジナルバージョン熱唱しててうっるさかったです…。(笑)あの面白さまじリスペクトです。「ちばーすでい」というこんなめでたい日に笑いすぎで私横腹負傷。



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]