忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チーム小学生

夜はめっちゃ地元でめっちゃジモティーなメンツで焼肉。(笑)小学生から知ってるってやっぱり楽しい!!この時いっぱい笑ったな~(笑)




PR

メーテル先輩

福岡に住んでる専門のお友達が北九州は小倉にわざわざ来てくれた。そしてメーテル先輩を見つけ、シュールでとってもお気に入りな写真を撮ってくれた。(笑)やっぱメーテル先輩は髪長い…余裕で負けた…先輩だ……。





SIDE BY SIDE @Fukuoka

そして!慶太さんのライブにも行けました。しかも福岡。最高です。そして、最高でした。私はこの人が発信すること改めて大好きだなぁと思いました。





長崎

長崎にてチームうぃんずでお着物着てお散歩!こんなハッピーな事をうぃんずファンと出来るなんて最高に幸せですよ…。自分じゃ選ばないようなテイストにして頂いたから新鮮で楽しかったな~。





Birthday

キッズの3歳のお誕生日も祝って♪ますますお喋りになってた~可愛い(笑)





PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール

●name…はな
●age…専門学生
●love…某3人組ダンスユニット、
     美味しいもの、可愛いもの
        
●携帯からほぼリアルタイムではなく多少タイムラグありで更新しております。一応名前は「リアルタイム」です。(笑)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]